剣匠王の移植 その6

データは多分入れ終わりまして、動作のテストを行っています。本当は細かく設定を変えて試したりしないといけないんですが、気力が湧かないのでとりあえず通しでやってみようと思ってやっているところです。で、まあ当然のように序盤から問題がぼろぼろと出てきましたよ。Javardry本体のバグももちろんありましたが、それよりもエディタ側のバグとかド忘れしてたこととかが多いですなあ。メッセージの文字数制限を勘違いしていて、枠からはみ出しまくったりして半泣きになったりしてました。どうにも気が乗らなくて進みが遅いですが、まあなんとか進めていきますたい。

Javardry

Javardry

コメント

タイトルとURLをコピーしました