剣匠王の移植 その5

 トニー、やる気が出ないよ~とか、まあそんな感じです。モンスターがどうだとか、ダンジョンの構造がどうだとか、そーゆーの考えるの苦手っつうか、やる気にならないんですよね。だからこそ剣匠王は本家を適当にパクった内容になってるわけですが。そんなわけで、Javardryで採用した、というか使用可能な機能を色々盛り込んだ内容にしようかどうしようかとか思ったりもしてたんですが、面倒なのでやめときます。あと、ダンジョンも無駄に長かったので削りました。一応イベント等を除いてマップデータは入れ終わったので、次はイベント関係を入れて、あとは……まぁ適当に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました