もぐりまくり だんぢょんのバグを直したりとか。えーと、ダンジョン内で冒険者から武器を売ってもらうときに、値段の端数切り上げを忘れてたのと、魔法ダメージ値がマイナスになったときの処理を忘れてたのを直したような気がします。あと会話パターン増やしたりとか。
> 旧来ang的な、ダンジョンスカム型のゲームだったんですねー
ダンジョンスカムという言葉を初めて聞いたんですが、何度も入り直してよさげなダンジョン構成になったときに攻略する、みたいな意味でしたらば、特にそういうやり方は想定してませんでした。ま、そこら辺のやり方は好き好きで。
> セイレーンを倒すところが一番燃えて、あとは下降していくかんじですかね
セイレンまでは燃えられたのか。それはそれで意外ですが、確かにそれぐらいまでは魔法もあまり使えなかったり、あるいはようやく使えるようになったりする辺りで変化があるんでそれなりに楽しめるのかなー。その後はもう、延々同じこと繰り返すだけだしねい。うーん、中盤以降の敵をも少し強くすれば……って、そう単純な問題でもないよなー。せめてラスボスを強くするか。でも最後の最後で無駄にレベル上げさせられるのもかったるいしにゃー。ま、自分でも通しプレイして考えてみますわ。
もぐりまくり だんぢょん Ver0.55
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