なぐりまくりたわぁ

 そういや、ランスは1からやってるけども、鬼畜王で止まっていてそれ以降は(6とか戦国とか)やってないなあ。と言うか、アリスのゲーム自体やってないような。いや、PCゲーム自体やってないか。っつーかそういう話じゃなくてJavardryなんですけども。
 散々時間かけても未だに戦闘があんまし進んでないんですが、とりあえず殴りあうだけなら出来るようになりました。一応逃げることも出来るか。宝箱は出ませんが経験値と金は手に入るので、呪文もアイテムもブレスもいらねえぜ、男は拳で語れっていうか武器は使うけどなゲラゲラゲラ、という仕様ならば一応それっぽくは動いてます。あ、でもクリティカルしないや。あとノックアウトも。ノックアウトって、仕様がよくわからないんだよね。ま、サボらず地道にがんがってますよ、という話。

Javardry

 一応戦闘中の画面を載せてみたけども、画面見ただけじゃどんぐらい進んでるのかはサッパリらね。まあいいけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました