日記移転

 今までtDiaryを使ってたんですが、なんだかRSS生成が変になったので最新版をインストールしようとしたらうまくいかない。で、今度は別のブログCGIでも入れてみようかと試したら、動くことは動くけどなんだか動作が不安定だったりしてなんだか泣けてきました。そんなわけで、SAKURA Internetが提供してるさくらのブログを利用することにしてみました。いや、実は今まで検索機能がないと思い込んで避けてたんですが、調べてみたら検索機能あるんでやんの。もしかしたら後から追加された機能なのかもしれませんが、まあどっちでもいいや。
 実際のところ、ブログだとかいうのにはほとんど興味がなくて、検索機能とRSSの生成機能(でもRSSってそんなに需要あるんじゃろか? mixi用に配信こそしてるけども、自分ではとんと使わないっつーか)のある日記CGIがあれば十分なんだけども、まあせっかく用意されてんだから使おうか、ぐらいの感じで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました