Javardry & JavardryEditor テスト66

  • [Javardry, マニュアル] 「抵抗(弱点)属性によるダメージ倍率」を、攻撃呪文だけでなくブレスにも適用
    何の考えもなしにブレスには適用させてなかったんですが、特にブレスに適用させない理由もないので、適用させてみました。マニュアルで半減と記載していた部分も修正したつもりです。
  • [Javardry, マニュアル] デバグ用コマンドで沈黙・抑制強度を操作可能に
    沈黙・抑制状態の動作確認のためにデバグコマンドを用意してみました。
  • [Javardry] 沈黙状態でアイテム使用が出来ていなかったので修正
    これも大分重大なバグな気がする。何故今まで気が付かなかったのか、と思わなくもないですが、考えてみると沈黙させられる機会って意外と少ないかもしれない。もちろんシナリオによるんでしょうけども。
  • [Javardry] 条件式の称号にいくつかの記号を使うと無限ループに陥っていたので修正
    バグって無限ループに陥るようなプログラムを組む時点で素人丸出しですな。くぽぽ。
  • [Javardry, JavardryEditor, マニュアル] ダンジョン画像表示時、壁の側面(厚み)を表示するように変更
    壁等を一枚の画像で表示させるようにしてから壁が薄っぺらくなってしまい、どうにも気になったので、壁の厚みを表示させるように変更しました。まあ変更というか、ある意味元に戻したと言うべきか。これで多い日も安心ですね。(何が?
    Javardry

コメント

タイトルとURLをコピーしました