- [Javardry] 戦闘中の冒険者側の睡眠・沈黙・抑制の自然回復が機能していなかったので修正。
自然回復は以前に作って動作の確認もしていたはずなんですが、いつのまにやら処理部分がなくなってました。恐らく、HP持続ダメージ(ターン終了時の処理)だのを追加で作った際に誤って消してしまったんでしょう。
また、自然回復が機能していなかったせいで気がついたんですが、冒険者が全員眠っていて睡眠の自然回復値が0で、さらにモンスター側が身を守るしかしない場合に無限ループになってしまっていました。自然回復値が0以下の場合には強制的に1にすることで解決してます。無限ループ怖い。
Javardry & JavardryEditor テスト45
![](https://thu.sakura.ne.jp/diary/wp-content/uploads/2022/05/716d427d39fb4145c92bba0344c32999.png)
コメント