いまさら伯方さん

二年ほど前に、伯方さん動画を作ろうとして面倒になってやめたことがあったんですが(こちらこちらの記事)、そのときの作りかけの画像を久々に発掘して何となくもったいないなーと思い、これまた何となーく続きを作ってみるかと手をつけたら結局完成させてしまいました。以前に描いた分なんて10%にも満たない分くらいだったのに、一体何をトチ狂って最後まで作ってしまったのかは自分でもよくわかりません。
画像は以前同様ParaDrawで、Flashの作成はParaFlaで行っています。内容はニコ動等にある伯方さん動画とほぼ同様ですが、クリック連打によりポンチョが脱げたりモザイクが薄くなったりするのが特徴でしょうか。だから何だよって感じではありますが。

伯方さん

コメント

  1. ふぁし より:

    これは素晴らしいけどさくらの規約違反で通報されるね

  2. 猫魂(管理人) より:

    ただの影じゃないですか!やだー!
    っつーか、どうせウチのサイト(ブログ含む)は
    多分数人しか見てないんじゃないか。
    修正した方がいいのかのぅ。

  3. ふぁし より:

    いやまあほんとにそんな警告来たら消すか別の鯖に移動すればいいだけの話で

  4. 猫魂(管理人) より:

    ちょいと修正しといたし、まあ大丈夫でしょ。
    多分。
    きっと。

タイトルとURLをコピーしました