お絵かき

JavardryEditorのマニュアル(っぽいもの)をやっつけ仕事ながらとりあえず片付けたので、息抜きにParaDrawでお絵かきをしてました。と言ってもただの立ち絵なんですけども。Flashでゲームを作るときに利用できるかなーと思って描いてたんですが、何と言うか、フリーの立ち絵素材とか探した方がいいネ! としか言い様がないですね。絵なんぞは絵を描くのが得意なヤツに任せておくべきですよ、うん。でもベクタ画像(しかもparaFla専用の形式)のフリー素材なんて、あるのかしらん。探したことないけど。ベクタ画像は拡縮自在だし、シンプルなものであればサイズも小さいし、便利なんですよねい(下のはjpegで保存し直したものですよ、もちろん)。ま、せっかく描いたのを消すのも勿体無いのでとりあえず残しておきますかね。


Javardryは、これからようやく剣匠王の移植を開始と言うか再開するところです。あんまり意味のない階とか削ったりしましょうかねえ……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました