Wiz だんぢょん

 Wizっぽい待ち受けを作りたいなあと思いまして、当初は「いてっ」とか「おおっと! テレポータ」とか「このケチな背教者め! 出て行け!!」なんてなメッセージが表示されるものを考えていたんですが、それじゃあつまらないと考え直してダンジョンを自動で移動していくようなのを作ってみたら余計につまらなかったという罠。まあ今後何かに流用出来るかもしれないし、せっかくなので残しておくとしまふ。下に置いたのはPC上での動作テスト用で、自動移動はしませんが自分で操作出来ます。だから何? という感じではありますが。カーソルキーで移動や振り向き、Shift+左右でカニ歩き、エンターでドア蹴り開け、Mキーでマップ表示。

コメント

タイトルとURLをコピーしました