ハルヒさん、連邦軍に入隊

 またガンダムショットバーに行きましてね。今回はジオンに行ったんですけども、例によって人手が足りないらしく、店員の出入りが激しかったですよ。ジオン、連邦、ティターンズ、及び天下一武道会(ドラゴンボールバー)、ハルヒ学園と五つの店を店員がはしごしてる、みたいな。シャアがコンビニに買出しに行ったり、亀仙流の胴着を着たお兄ちゃんがガンダムバーで料理作ってたり、どっかでっていうかニコニコのMADなんかでよく見る水色の制服着たおねーちゃんが料理運んできたりとか、なかなかのカオスっぷりでした。帰り際、ガンダムガールズバーことティターンズをちらっと覗いたら、ティターンズっつーか連邦の制服(ピンク色のもっさいヤツ)来たおねーちゃんがいたんですが、裾から水色のスカートが見えてました。ハルヒの制服の上から連邦の制服羽織っただけかよ、と。っていうかもう、どこが何の店なのかわかりゃしねえよ! いや、まあ内装やメニュー名は違うんで何の店かわからないってのは言いすぎですけども。

コメント

タイトルとURLをコピーしました