あけますた

 年が明けたようなんで、とりあえずおめでとうとかなんとか、そんな感じで。もうね、年が明けたからって、それがどうしたとしか思わないんですけどもね。歳くったせいもあるんでしょうが、正月とか全然関係なく仕事してますんでね。せめてソバ食ったりだの108の煩悩がぼんぼぼんとかなんとか、そんなんでもありゃあそれなりに気分が出るんでしょうけども。あ、コンビニが妙に品薄になってたり春の海が流れてたりするのはちょっと正月っぽさを感じたかな。その程度で正月気分だなんて、安い人間ですよホントに。
 さて、一年の計は元旦にありとか言って、今年の目標を立てたりするもんですが、実際のところ、学生にしろ勤め人にしろ大抵は年度で動いてるんで、年度の初めでいいんじゃね? と思ったりします。なんて言い始めてもしょうがないので、なんか目標考えましょうかね。ちなみに昨年はどうだったかと日記のログを見てみると……

 今年の目標は……なんだろう。友達百人でKill、かな? うむ、意味がわからぬ。まあなんだ、Javardryをですね、完成させるとはちと言えませんが、完成の目処が立つ、ぐらいまでは持っていきたいなと、そんな風に思ったりしてますよ。ロクに更新されないダメダメなサイトですが、まあ今年もよろしくとかなんとか、守護霊の人が言ってました。

 Javardryを完成の目処が立つところまで持っていくとな。う~ん、現状はどうかと言うと、本体に関しては先が見えてきましたんで、目標達成、と言うには厳しいかもしらんから、目標達成に大分近いとこまでは来てたってとこでしょうかね。じゃあ今年の目標は、Javardryを完成させて、何かシナリオを一本(多分剣匠王の試練場の移植と言うかリメイク)公開する、と。まあそんなとこでしょう。作り始めた頃の熱意はさすがにありませんが、細々と継続してはいますんで、まあテキトーに頑張りますよ。そんな感じで、今年もよろしく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました