ふんぐるい むぐるうなふ くとぅぐあ

 ハマン、マハマン以外の(#1~#3辺りの)呪文は大体出来たよーな感じでして、あとは外伝の呪文だなーと頑張って作ったりサボったりしていたんですけども、雲系呪文と召喚呪文って必要なんじゃろうか? どっちもろくに使ったことないし、雲系呪文はまだしも召喚呪文とか面倒くせえよおんどりゃあ、とか思ったり。わりと本気で作らなくてもいいよなとか思ってるんですが、さて、どうしたものか。Wizらーな人で、雲系呪文がなきゃダメだい! やだいやだい! という人がいたら……それでもどうかはわかりませんが、まあもし気が向いたら意見でも聞かせてください。夢枕とか電波で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました