てぃるとうぇいと

 Javardryですが、一応普通の攻撃呪文が出来たような感じです。普通のってのは、マハリトですとかマダルトですとか、ティルトウェイトですとか、まあそんなような属性(火炎とか冷気とか)付きのダメージ呪文ですね。PCとモンスター双方でダメージ0~1のティルトウェイトを乱発してキリがねえよ! とか一人で叫んでました。後は……雲系呪文は必要かなあ。まともに使ったこと全然ないんで仕様がわかりませんが、一応作らないといけませんかねえ。他は即死呪文と、えーと、マバディとかマハマンとか、そのへんか。あ、カティノとかモンティノもないや。むう、戦闘中の呪文関係は今月中に終わるんじゃないかと楽観してたんですが、もうちょいかかるかもしれない。こりゃもう、Flashとかいじってる場合じゃないですな!(paraFlaを起動しながら

コメント

タイトルとURLをコピーしました