ハードボイルド風にネギ踊りをしてみる

 どんな踊りなんだよ! えーと、混ぜるとよくわからんことになってしまいますが、ネタ動画の話。一つ目は飽きずに初音ミクなんですけども、この「【ネギ踊り】みっくみくにしてあげる♪【サビだけ】(YouTubeニコニコ動画)」ってやつ、手書きのオリジナル振り付けモノとしては現在のところ最高峰なんじゃないでしょーか。ネギダンス(これはこれで、ヒゲダンスみたいでマヌーな感じを受けるけども)ではなく、ネギ踊りとしか言いようがない振り付けが素晴らしいですな。萌え萌えです。
 もう一つは「ハードボイルド風にタバコを吸ってみる(YouTube)」。ありがちなネタを実写でやってみたっつーネタ動画と言うかバカ動画なんですが、ツボりました。何か勘違いした感じのハードボイルド風にまとめてあるのが笑いを誘うのかなあ。よくわからんけど、とにかく笑えた。萌え萌えです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました