ダンジョン画像2

ダンジョンの画像表示が、大体出来たようなそうでもないような。最初の読み込みこそ時間が(ウチの環境だと3秒くらい)かかりますが、一度読み込んでしまえば、その後の表示には特に問題はないようです。

Javardry

ど、どうですかね。まるでまっとうな擬似3Dダンジョンっぽく見える……気がするんですけども、気のせいですかね。でも正直、線画の方が見やすいです。壁に枠線とかつけた方がいいのかなー。でも面倒だから画像自体はこのままでいいかなーとか。
もうちょい調整したら更新出来ると思います。バグの修正なども含めて更新しますので、もうしばしお待ち下さいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました