Javardry & JavardryEditor テスト9

 Javardryで外伝#1 女王の受難を再現しようとされてる方がおられるよーです。召喚呪文がない(使ったことないし興味もないので作る気なし)とか、ダンジョンの構造を変化させることが出来ない(爆弾イベントを再現出来ない。面倒だから対応させる気なし)とか、多分他にも色々と再現出来ない部分があるんですが、ダンジョン間の移動はわりと簡単そうだったので、イベントで再現出来るようにしてみました。一応説明しておくと、今までは複数のダンジョンが設定されていても地上からそれぞれのダンジョンに入るしかなかったので、外伝#1の裏ダンジョン(表ダンジョン内からしか行けない)を再現出来なかったわけです。裏ダンジョンの出現条件をfalseにしておけば、地上から直接裏ダンジョンに入ってしまうこともありません。
 とりあえず試してみたところ問題なく動いてるっぽいですが、あまりに簡単に出来てしまったので、何かしらのバグが潜んでいそうで怖いです。いや、思いつく限りは試してみたんですけども、どうせ見逃してることがあるんだろうなあ、と。

コメント

タイトルとURLをコピーしました