エディタがやばい

Javardryのエディタがやばいです。出来が素晴らしくてやばいと言うのではもちろんなくて、まあ何と言うか、とりあえず下の画像を見てください。


どうですか、この手作り感に溢れすぎた外見は。えらく作りにくそうだよなー。つーか、こんな程度ならすぐに出来るだろ思ってたのに、何故こんなに時間がかかっているんだろう。このアイテム部分作るだけで、三日(休日を三日分潰した、ということ)かかってますからね。まあ今更効率の良い方法を思いついたらそれはそれで悔しいので、泣きながら続けることにしますよ。テキスト直打ちよりマシならいいだろ、の精神で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました