えでぃっと、アッー!

エディタなんですけどもね、ただデータを入力していくだけのHTMLによくある入力フォームみたいなのを作ってるだけなのに、何が悪いのか全然進みゃあしねえですよ。こんなん一ヶ月もあれば出来るだろ、とまではさすがに思ってませんでしたが、予想外に時間がかかってしまってますな。時間かかりそうなマップ部分とか後回しにしてるっつーのに、今からこの調子じゃあ冗談抜きで完成は何年後だっつー話ですよ。まあ期限があるわけじゃなし、まったりもっさりやっていくしかないんですが。
一応、こんな感じで作ってます。


こんな感じも何も、さっき書いたようにただ入力フォームを並べただけなんですけどもね。なんでこんなもんに時間がかかってるかと言うと、うーん、なんでだろう。どうにもこういった作業(HTMLで入力フォーム画面を作るとかもね)は昔から苦手ですわい。こうやってエディタみたいなもんを作ってると、CWエディタって偉大だったんだなあと心底思いますね。作る手間はもう比べ物にならないだろうし、ユーザ側の作りやすさと言うか、わかりやすさも段違いだよなー。まあいいや。動けばいいだろの精神で続けていきまふよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました