タイトル画面

タイトル画面って必要なんだろうか、などと思いつつ一応作ってみました。一応と言うだけあって大して手間かかってませんけども。


他にも色々作ったりしたんですが、何作ったんだか忘れました。えーと、あとはシナリオデータの読み込み部分が途中なんで、そこを終わらせれば、とりあえずテストシナリオを動かしてみることは出来るかなあと。多分何か忘れてると思うんですぐにどうってんじゃないですが、まあ今月……か来月くらいにはテストシナリオを試せるんじゃないでしょーかね。そんときは誰か協力してくれると助かります。いや、そこまでいけるかどうかもわかりませんけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました