アブドゥルのタクシー

 Javardryのイベント関係を作ってました。とは言ってもイベントなんてのは後にシナリオを考えてるときに新しいのを作りたくなるものなんで、とりあえず#1にある基本的なヤツを作れるように準備だけしておくって感じですかね。ボスっぽい敵の出現はまた別に作ってあるので、そうなるとイベントと言っても、アイテムの入手、特定アイテムがないと通過出来ない部分、城への強制帰還、アブドゥルのタクシーぐらいですかね。……うん、タクシーはシナリオ違うけど。まあそんな感じで、後から追加の必要はあるだろうけども、基本的なのは大体出来るようになった気がするので、そろそろ次に進みたいと思います。次は、えーと、セーブかなあ。つか、まだセーブ出来ない状態だったのかよ、という気もしますが、保存する項目を決めてから作ろうと思って放置してたんらよね。保存するときの速度があんまり遅いと困る(Wizはプレイ中、結構頻繁に自動セーブされる)んだけども、その辺が大丈夫かどうか心配じゃよ。ふぅ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました