Javardry v0.059

まったくもって一段落もしてないんですが、一応最新版をアップ。マポーフィック、ラツマピック、リトフェイトなんかが一応使えるようにはなってますが、マポーフィックとラツマピックなんかはまだ敵が出ないので意味がないです。まあラツマピックはともかく、マポーフィックはACの表示がかわるので、一応動いているらしいことはわかります。


マポーフィック……というか(戦闘中のみ有効なもの以外の)AC修正呪文なんですが、パーティーに対して有効な呪文と、個別に有効な呪文に分けられるようにしてみました。誰か一人に呪文をかけられるとか、あるいは術者自身のみとか。後者は、他の修正呪文を用意してやれば自身を強化して戦う新職業みたいなのも作れるかなーと思ったり思わなかったり。まあ実際作るかどうかはわかりませんが。


パーティーに対してかけた呪文は、キャンプ画面でこげな風に表示されるってのはお約束ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました