■掲示板に戻る■ 全部 最新50
1-
101-
201-
301-
401-
501-
Javardry その3
1 名前:顔なき導師:20/2/24 21:26 ID:P5rx4.BFiY
-
Javardryのバグ報告や質問等、テキトーに。
515 名前:猫魂(管理人) ★:22/4/12 23:18 ID:e3I5aRBLyE
-
> 変数(参照値)について
すでに返答があったようですが、存在しなかったり間違った書き方の
参照値は0を返すようにしてあります。(そのつもりです)
ですので、それを利用すれば例にあるような判別も可能だと思います。
> [やまだ氏へ] 毒の状態異常を与える武器でモンスターに毒を与えても、
> ターン終了時にダメージが入らない時があるのですね
抵抗や弱点が影響するのは、毒効果を与えるときだけで、
実際にダメージ計算をするときには、すでに与えられている
毒効果を参照している……ハズです。
ん〜、これは、もしかすると、攻撃時の付加効果で毒状態にした際、
HP回復効果(回復と毒等のダメージ効果で差し引きした値)が
状況によって更新されていない、かもしれないですね。
確認し、次回更新時に修正しておきます。
以下、やまだ氏へ、Twitterの書き込みに対するレスです。
(今回は質問をされているので、ここに書いても見てもらえる
だろうと判断しました)
> 〜メモリが膨れることなく、動作安定してましたね。
どうやら狙った通りに動作してくれてるようですね。
これである程度は安心してプレイしてもらえる……といいんですけれども。
> iPhone12で3D表示してみたところ、ダンジョンに入った直後でフリーズしました(苦笑)
iPhone12って一つ前のヤツで、そんなに古くはないですよねえ。
って、調べたらiPhone12も13もメモリは4GBで同じっぽいな。
手持ちのスマホはAndroid11(10のつもりでしたが、いつの間にかバージョンアップ
していたらしい)で、メモリはやはり4GBなんですけれども、
試しにdepthで3D表示させてみたら、いけましたね。
う〜ん、iPhoneでダメなのは、何がいかんのかなあ……
220.65 KBytes 2chは使っていない、2ちゃんねる風掲示板ですが何か?
続きを読む
掲示板に戻る
前100
次100
全部 最新50
(C) read.cgi (Perl) ver3.0 http://www.toshinari.net/ by 森元俊成