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Javardry その1
1 名前:猫魂(管理人) ★:08/3/19 18:04 ID:IlGKZrWhiQ
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Javardryのバグ報告とか、まあ色々。
987 名前:顔なき導師:16/3/19 08:46 ID:ZTURIKwmS2
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>>もしくはもっと簡単にFlag[浮遊]ってのを用意して抵抗式に使うといいかもしれません
大嘘です、失礼しました
フラグ操作はそもそも持続効果じゃないですね・・・
988 名前:顔なき導師:16/3/19 13:47 ID:r81DmmhSVA
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>>1ならニュートラル、2なら浮遊状態、3なら・・・
それだと掛けるときはともかく飛行効果が終わった際に(現状では飛行状態を参照出来ないから)ニュートラルに戻せない。
>>これはWizのシステム上解呪に振り分けられてる機能
ポマードに対する口裂け女や獣の叫びに対する動物とかにも使えることを考えると解呪より逃げるほうが汎用性があるかなと
>>ニフラムで消せなかった残党のDropはどーすんだって話もあります
逃げるに準じれば何の問題もないかと
>>これを灰や消滅とならない
最初の蘇生の後に、3: 蘇生(灰限定)→201: 減命、即死、HP吸収(即死指定)をつなげて、テキストファイルのメッセージをいじれば……と思ったけど、201はイベントで使えんかった。
250: イベント等でのHPダメージを他の場所で使わないなら、最初の蘇生の後に、3: 蘇生(灰限定HP1点だけ)→250: イベント等でのHPダメージ(1点ダメージ)&メッセージ変更でいけるのか?
989 名前:猫魂(管理人) ★:16/3/19 13:54 ID:ghdfniECl.
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要望なんだか単なる感想なんだかわからない書き込みもある
ようですが、スルーしていいんですかね。
990 名前:顔なき導師:16/3/19 14:49 ID:ZTURIKwmS2
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>>988
>>それだと掛けるときはともかく飛行効果が終わった際に(現状では飛行状態を参照出来ないから)ニュートラルに戻せない。
浮遊効果と特性値変化の持続時間を同じにすればいいだけでは?
どっちもBuff扱いだったと思いますよ
991 名前:顔なき導師:16/3/19 16:38 ID:qj5z7OKRCA
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>>これを灰や消滅とならない
3:蘇生(死亡限定成功率50%HP2点回復)→3:蘇生(灰限定HP1点回復)→1:HP回復(HP-1点回復)
で対応できました!ありがとうございます!
話は変わりましてあまり強い要望ではありませんが、
ダンジョン中で有料で「402:PC位置表示」が行えるイベントを対応しようかと思ったのですが、
冒険者(SP不可)がキャンプ中で使用となってまして、イベントで使用できませんでした。
もし簡単に対応ができそうな場合のみで結構ですので、対応して頂けると助かります。
992 名前:顔なき導師:16/3/19 22:13 ID:b0eoMKtGXI
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ステータス画面への表示非表示がきりかえられる拡張特性値枠を5〜8枠くらい要望
993 名前:顔なき導師:16/3/20 01:39 ID:b0eoMKtGXI
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マニュアル Ver.0.608がダウンロードできないようになってる?
994 名前:猫魂(管理人) ★:16/3/20 12:11 ID:ghdfniECl.
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> PC位置表示をイベントで使用
これは確か以前にも似たような要望があって、面倒なんで
スルーした気がします。
気が向いたら考えてはみますが……
> ステータス画面への表示非表示がきりかえられる拡張特性値枠を5〜8枠くらい要望
特性値を増やすのは面倒なんでスルーしたいところです。
隠しステータス用に一部の特性値を非表示にする、くらいなら
出来るかもしれませんが。
> マニュアル Ver.0.608がダウンロードできないようになってる?
私の環境では落とせてますが……。
995 名前:顔なき導師:16/3/23 02:11 ID:CkQQLxNA22
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はじめまして。Javardryを楽しく使わせて頂いております。
要望なのですが、キャンプ画面からステータスを開いた時の顔グラフィックにも戦闘中のような白い縁取りを追加することは可能でしょうか?
996 名前:猫魂(管理人) ★:16/3/23 22:24 ID:ghdfniECl.
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> キャンプ画面からステータスを開いた時の顔グラフィックにも戦闘中のような白い縁取りを
んあー?
戦闘中の顔画像表示はモンスターの画像に被ってしまうために
枠をつけていたので、その他の場合は枠線は不要だろうと思って
たんですが、まあ大した手間ではないので枠線つけときました。
最新版をバージョンそのままで差し替えてます。
997 名前:顔なき導師:16/3/24 08:24 ID:CkQQLxNA22
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素早い対応ありがとうございます!
998 名前:顔なき導師:16/3/27 21:26 ID:qj5z7OKRCA
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最近忙しくて未だに序盤+αで制作の進捗が止まってるのですが、
最初から何回かやり直した時に気づいた、というか要望で申し訳ありませんが、
キャラ作成の特性値にボーナスを割り振る時に、カーソルで選択した
特性値の解説文が画面の下あたりに表示されると便利かなと思いました。
(ちょっと複雑な特性値が一つあったりしますので)
キャラ作成以降で必要な解説であればゲーム中に入れれば良いのですが、
特性値はキャラ作成時に意味がわかっていた方が良いかなと思いました。
かなり面倒な機能だと思いますし、また急ぎではありませんので、
お時間がある時に対応して頂けると助かります。
> PC位置表示をイベントで使用
あまり強い要望ではありませんので、
気が向いた時にでも対応して頂けると助かります。
999 名前:顔なき導師:16/3/28 04:30 ID:vAOSVo60kI
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アップデートお疲れ様です。
早速要望で恐縮なのですが
タイトル画面でオートマッピングを無しにできないようにしたいのですが、そのような設定の追加は可能でしょうか?
制作中のシナリオにテレポートの魔法は座標をマップ上で絶対値指定するタイプを採用したいと思っています。
しかしタイトル画面でオートマッピング表示を無しに切り替えるとそれに伴いテレポートの仕様も変わってしまいますので
できればオートマッピング表示を切れないようにする機能が追加されると助かります。
1000 名前:999:16/3/28 04:47 ID:vAOSVo60kI
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>>999
日本語が変でした
Xタイトル画面でオートマッピングを無しにできないようにしたいのですが→○タイトル画面でオートマッピング機能をオフにできないようにしたいのですが
1001 名前:1001:Over 1000 Thread
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もうこのスレッドには書き込めません。
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