[MainPage] [Back]

偽ゲーム帝国

熱いぜ熱いぜ熱くて死ぬぜ
暑いからといってグダグダしておる若人よ!! 暑さなど根性と気合とその他(秘密)でふっ飛ばすのだ! すなわち神道を滅却すれば神主も燃えてやっぱり熱くて熱くてたまらねえから死んじまうぜであってやはり間違っておる。


●ここがデスザウラーを復活させ世界を滅亡に追い込もうとしている帝国か、いずれ我が、正義のゾイド部隊で貴様らの野望を打ち砕いてみせる!(香川県 へリック共和国)
喝っ! 我が神聖なる超時空集団偽ゲーム帝国をゼネバス帝国と間違うとは何事かっ!! 罰としてデスザウラーを復活させて世界を滅亡させるので待っておれ。

●最近友人FにPSソフト「VP」「蒼魔灯」「ギレンの野望」「里見の謎」の4本のソフトを貸しましたが、翌日「1つ以外クソゲーやったわ」と4つ目以外すべて返してきました。特に2つ目のはロムが割れていたのです。イビルアッパーフィニッシュのトロイホースコンボでハメ殺してもいいでしょうか?(香川県 レイナ)
そのような輩にはスペランカー1024周の刑を執行後、たけしの挑戦状を攻略本なしで解かせるのだ。完遂せしときにはどのようなゲームであっても楽しめる安上がりなヤツとなっておるであろう。出来ねば死。

●死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね(以下気の済むまで同じ字が続く)(愛媛県 憂国騎士団)
たわけたわけたわけたわけたわけたわけたわけたわけたわけ(以下永遠に同じ字が続く)

●M2の発売日はいつですか?(徳島県 Fの食卓)
ああ、いつまでも発売せぬ新ゲーム機を待ち続けるでない。発売後にいきなり廃れたゲーム機を買ってしまった総統よりは2048倍マシであり、全然大したことはないぞ。

●どいつもこいつもDDRとかいうのに夢中なんだが、やはり「ドアドア・レボリューション」の略なのか?(山梨県 ちゃっくんぽっぷんツインビー)
否。正解は「毒電波リターンズ」であって、毒電波な野郎どもが続々と帰ってきて危険。恐らくは夢中になっておる者はすでに毒電波によって洗脳済みなのであろう。注意せよ。

●久々にファミコンのレッキングクルーをやったら、ワリオが出てたヨ。こんな昔からいたんだね。(茨城県 割男)
たわけがっ!! それはワリオではなくブラッキーなりっ!! ブラッキーを知らずしてレッキングクルーを極められると思ったら大間違いだっちゅーの! ぬ、興奮のあまり口調がおかしいがまあよい。

●コンと信が配管工兄弟と喧嘩をしていました。彼らは一体どこへ向かおうというのか。(和歌山県 アレク)
奴らは自らの名を上げようと各社のキャラクターに喧嘩を売り歩いているとのもっぱらの噂。次はソニックあたりかのう。

●街を歩いていたら、ズダボロになったコンと信をブラッキーが介抱していました。あまりよくは聞き取れなかったんですが、手を組んで奴等を倒そうとか、ソニックも仲間にしようとか言っていたようです。任天堂のピンチでしょうか?(長野県 ナイツ)
落ち目同士で潰し合ってものう。今度見かけたらソニーを狙うように提案してみてはどうか。

●た、助けてレンタヒーロー!!(群馬県 ちょっきんな)
奴のスーツは電池切れにて助けにはこれぬとのこと。貴様自身がスーツをレンタルしてレンタヒーローになるが吉。

●シャブおじさんって、名前からして夢も希望もない極悪なおじさんって感じだけど。(岡山県 アンパン)
否。奴はあらゆるヤクを少年少女に売りつけることにより夢を与えるある意味ファンタジーなおじさん。

悪魔の露天風呂
■スタートレック・叛乱をようやく観たんですが、あんまり面白くなかったっす。(島根県 ぬばたま)
そうだな。面白くねえってことはねえんだけどよ、TVシリーズとあまりかわんねえって感じだったよな。連邦もなんかすげえ弱体化してて悲しいしな。それよりも、俺様としては小説でカーク艦長が復活したのに驚いたな。わりとおもしれえから読んでみな。

■マトリックスってああいう映画だったのね……(福井県 ジャックイン)
おめえさんもギブスン風のサーバーパンク物だと思ってた口か? ちょっと想像と違ったよな。面白かったけどよ。

■フォースの源ってミジクロリアンとかいう共生生物だったんですよ悪魔の兄貴!! どうしよう!?(東京都 ベン)
いや、どうしようって言われてもな。あれだろ、ミトコンドリアみてぇなのなんだよな、きっと。なんつうかパラサイトイブを思い出すやな。それにしても、今回は映画ばっかだな。夏休みだからレンタルしまくってんのか? まぁほどほどにな。

■悪魔の旦那、コンと信って誰なんスか?(愛知県 はみ2)
雑誌名がファミコン通信からファミ通にかわった際に問答無用でリストラされた可哀相な二人組だな。浮浪者同然の生活だとか、怪しげな薬を売ってたとかいう噂を聞くが、元気にやってんのかねえ……

女神のかかと落とし
■女神様、今度貴方の着替えのシーンを盗撮させていただきます。(東京都 ○作)
んま!! 臭○のやりすぎじゃないのアンタ。アタクシの着替えを盗撮したら、とても口では言えないような目に会わすわよ。

■やい女神! 今度と出会った時にはオレ様のハイパー兵器を……(以下同じネタが多いので略)(香川県 リーザス国王)
まったく変態ちゃんばっかりね。今度会ったらハイパー兵器をちょん切るからね! さっさとルドラサウムにでもやられておしまい!!

■女神様のお力で「コンボイの謎」がクリア出来るようにして下さい。(高知県 カーロボット)
そんなの知らないわよ。攻略ぐらいネットで探せばいくらでも転がってるわよ。とりあえずコンティニューはゲームオーバー画面でIコントローラーのAボタンとBボタンを押しながらスタートボタンよ。あとは自分でお頑張り。


[MainPage] [Back]