−LAST UPDATED 10/22/2008−
THE MATCH-MAKERS
 

◆DOWNLOAD

◆有償サービス

◆テキスト

◆突発アンケート!

◆対策BBS

◆リンク

-管理人-
OSA

■ 06/24/2014 ASTRO PORT新作「WOLFLAME」発売中です


(バナーをクリックでASTRO PORTにジャンプします)

 私が所属しているゲーム製作サークル、ASTRO PORTの最新作 「WOLFLAME」が パッケージ版、DL版ともに発売中です。  今作は 高速弾がバンバン飛んでくる縦STGです。 弾幕ブーム以前のSTGを知っておられる方も そうでない方も、ぜひ体験版にチャレンジしてみてください!  

お買い求めには 同人ソフトを取り扱っているお店をご利用ください。 取り扱い店舗など詳細な情報はASTRO PORTにてご確認ください。

C86にも参加します。8月17日(火)「西え-28a」です。


■ 05/24/2014 旧素材の保存形式を見直しました
 "ARCHIVE" にて公開していました旧マッチメイカァズの素材(約1600種)の中に、現行のOSではうまく再生できない形式の物が含まれているという不都合を解消しました。  以下のリンクよりDLが可能です。
 
*過去にDL済みの方が更新のために再DLされる場合は、上書きによってご自分で編集されたファイルを失わないよう十分にご注意ください。
 
2008年3月以前の素材 約1600種を一括DL / se_old_pack00.zip(25.4MB)


■ --/--/---- Information
 2010年2月〜3月に起きましたガンブラー(トロイの木馬)感染から沈静までの流れは過去ログ倉庫に保存してあります。 現在、当サイトは体調不良のため再開予定の目処が立たず 更新を停止していますが、当方が使用しているPCとWebスペースに対しての安全対策(個人に可能な範囲でのセキュリティ、リスクの回避、ログの監視)などは現在も継続して行っております。

>>ログ倉庫

フリー素材以外のコンテンツの転載は禁止いたします
 
Copyright (C) 2001 by OSA

 

▲トップに戻る▲