[MainPage] [Back]

偽ゲーム帝国

寒いぜ寒いぜ寒くて死ぬぜ
寒いからといってコタツで丸くなっておってはいかん! 暑いだの寒いだのと理由をつけてグダグダしておっては何も出来ぬのだ。すなわち、暑さ寒さもビリー・ミリガンであり、暑いときや寒いときには別人格にすべてをおしつけてしまえば基本人格である自分はハッピーでありやはり間違っておるな。


●「ゲー帝もの料理」であり究極の美味ゲー帝にありですか?(宮崎県 流言)
帝国の料理はオーマイコンブもビックリな料理であり全員悶絶。

●フランシスコ・フィリオよりカラテカのほうが先輩ですよね?(三重県 バトルコサック)
さよう。カラテカはかのマス・オーヤマの直弟子であるからして、フィリオは頭があがらぬのだ。しかし、勝負となれば先輩後輩は関係なく、あのスローモーな動きのカラテカはフィリオにボコボコにされたと、ガード下の赤提灯で管を巻いておったぞ。

●海辺でじゃれあいつつ追いかけっこをする男女はその後どうなりますか?(群馬県 嫌蜂)
その後リアルファイトに突入し、数日後に二体の土左衛門が発見されることであろう。南〜無〜。

●NECって、明和電機の魚コードに対抗した猫型延長コードの略なんでしょう?(島根県 土左衛門)
正解。エプソンの98互換マシンを使ってよい。

●逆立ちしていたらはっちゃけました。(愛知県 はっちゃけ八兵衛)
たわけがっ! 貴様のような一般市民がそう容易く出来るほどはっちゃけは甘くないわっ! 貴様は暴れはっちゃくに弟子入りし、十年ほど修行してまいれ。

●じゃあこれで遊びなよ。カチッ。うぃんうぃんうぃん。(熊本県 角先生)
一人で遊んでおれ。

●「め」を探せ!
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
あ、ごめん、「め」を入れるの忘れちゃった。(大阪府 ぬぬぬ)
「必死に探してるのに見つからないんダヨダヨダヨ(残響音含む)」 見よ、貴様の不注意のために総統は未だに探しておられる! 罰として一年間「め」使用禁止。

●ばぎゅむ。めごめごモふ。(埼玉県 ぼフ)
久々のバグ者であるな。デバッグしてよい。

●「青パジャマ赤パジャマ黄パジャマ」という諺はどういう意味ですか?(富山県 ハカセ)
聖書の一節から生まれた諺であり、黄色いパジャマを着たものは夜にトイレに行くとトイレから出てきた手に引きずり込まれて地獄に落ちてしまうぞという意味であるというのは真っ赤な嘘でありそもそもそれは諺ではないであろうがこのたわけポンチがっ!!

●メガって言葉の響きが凄く好きです。メガドライブは当然としてファイルとかのなんとかメガっていうのを見るだけでイってしまいそうです。ああ、もっとメガって言ってくれ!(鹿児島県 目がドライブ)

「メガ      メガ
   メガ  メガ
     メガ
   メガ  メガ
 メガ      メガ」

見よ! 総統が久々に超時空メガブラスター残響音を出しになったが、多大なる紙面浪費にて自らヒモなしバンジーの刑を受刑。ついでに貴様もバグっておるゆえに輪ゴムでバンジーをしてきてよい。

●グラビアアイドルの小池さんもラーメンすきですか?(長崎県 キューバの赤ザク)
さよう。日本中のすべての小池姓のものはこれ皆すべてラーメン好き。それもインスンタントラーメン以外を食さば死のさばきを受けねばならぬという鉄の掟があるとか。

悪魔の露天風呂
■ゲームばっかりしてたら怒られました。でも学校の勉強をサボってるわけじゃないし友達のいないボクに外で遊べとでもいうのでしょうか。(福岡県 消防)
ゲームをやることが悪いとは言えぬ。だが、この鉄人が思うに、ゲームばかりせずに、本を読んだり友達と遊んだりすることも大事なことではないであろうか。友達がおらぬのならば作ればよい。ゲーム以外のことも色々とやってみることで、自分の世界が広がるのだ。友達作りが苦手だからといって逃げてばかりではいかん。諸君、失敗は成功の母である。若いうちは失敗を恐れずに突き進むが良いぞ。

■たまには鉄人さんを出してください。(滋賀県 王者の剣)
お、いいタイミングだな。今丁度上でかてえ事語ってやがるぜ。

■プレゼントです。(福井県 エミュ吉)
やたらでけえ添付ファイルだと思ったら、おまえ、こりゃ市販のエロゲーじゃねえか。気持ちは嬉しいけどよ、割れ物なんて送ってくんじゃねえよ。犯罪だからな。今度から気をつけろよ。

女神のかかと落とし
■ボクに毎日、晩御飯をつくってください。おなか空きました。(福岡県 亀はめひゃー)
いいわよ。で、アンタ収入は? 家は庭付き一戸建? オーホホホ、アタクシに御飯を作って欲しかったらそれなりの条件はクリアしてちょうだい!

■エ、エロゲーがやりてえのです!(香川県 絵炉芸)
なによアンタ。そんなことアタクシに言われても困るじゃないの。やりたきゃやりなさいよ。

■でも、お金がないのです。(香川県 絵炉芸)
あら、さっきの続きね。なるほどそういうことだったのね。でも、そういうことは悪魔の親父にでも聞きなさい。なんかフリーのエロゲーとか紹介してくれるかも。


[MainPage] [Back]