[MainPage] [Back]

偽ゲーム帝国

綺麗な字を書け
ああ、こぎたねえ字で答えを書き込む学徒たちよ!! 今少し読める字を書くように心がけよ。さもなくばいつか教師らの怒りが爆発するであろう。つまり、日ペンの美子ちゃんはケンよりも強しと言うてな、波動拳だの昇竜拳だのを繰り出すしか能がない格闘家などよりも、字のうまさだけですべてを解決せんとする美子ちゃんの方が256倍強くほぼ世界最強であると昔の人も言っておる。ぬ、やはり間違っておるのう。


●俺に本名明かしの刑は効かねえぜ! なんつったってHNすら書いてねえからな。はっはっは。(住所不明 sanada_tk@esecities.co.jp)
さようか。ならば貴様はメアド明かしの刑に処す。

●月にかわっておしおきだべ〜。(栃木県 セーラードクロベー)
貴様のネタはあまりにも古いのでカラテカキック2048発の刑……と言いたいところだが、多少面白かったので32発に減刑。帝国の寛大さを忘れるでないぞ。

●I call my syberdog AIBO "Poch". What do you think such me ? (Poch's Master in Tokyo)
Sometime Poch will say "Dig here ! bowwow !!". So, you wait until then.

●なぜちんげは毎日抜いても抜いても大量にぬけますか?(兵庫県 まちこ)
喝っ! かようなむさい物を意図的に抜くでないっ! それにしても毎日抜けてもまだ抜けるのは不思議であるのう。おそらくは最後の一本が抜けたときに病気の娘の命も尽きると思われるがどうですか? む、拙者が質問してどうする。

●語り部さん、私にも超時空集団ゲーム帝国のようなかっこいい名前を付けてください。(新潟県 清音)
ならば今後は"超時空個人ヘ清ボ音イ"と名乗るがよいぞ。それ以外の名前で投稿した際には速攻削除。

●やっぱり恐怖の大王は俺のパンチを食らったがために逃げ出しましたか?(高知県 ソニックブラストマン)
否。我が帝国臣民のパニッシャー精神溢れる熱き祈りにて退散した模様。だが、おとといきやがれってんでぃばぁろぉいと言うつもりが何を勘違いしたのか来年きやがれってんでぃと言ってしまったので危険。次は貴様のパンチに期待しておるぞ。

●パーマンとはキチガイ男のことですか?(秋田県 スー)
さよう。シーマンは海男であるゆえな。

●時間論理はね、勉強すると怒られちゃう不幸なヨシオくんを救ってくれる素晴らしい論理なんだよ。(石川県 大馬鹿者)
貴様の言っておることはちいともわからぬ。時間の前後関係を考慮していない論理にて対偶を取ってヨシオくんを困らせるでないわっ!!

●なあ、俺たちの使ってる水晶振動子ってホントに水晶入ってんのか?(長野県 インピーダンス)
かようなことは知らぬっ!! ええい、そのコンデンサにそっくりな謎の物体をバラして勝手に確かめるがよいわっ!!

●お、お、お、俺のこの鍛えた体を見れぇぇぇぇぇえええ!!! ほぅら筋肉ピクピクだよ〜。(神奈川県 鉄アレイ)
見ぬわっ!! この痴れ者がっ!! そのようなものは帝国中を闊歩しておる兄貴だのマッチョだので見飽きておるっ! もっと鍛えて出直してまいれっ!

●どうして子供をしかる時は『めっ』ですか?(兵庫県 や〜んママ〜)
それは「いい加減にしねえと目に指突っ込むぞコラ☆ 良い子にしていようネ☆」という意味であり、幼少期にトラウマを形成させる原因であり、密かにそれを狙っているとの噂。

悪魔の露天風呂
■なあ悪魔の兄貴、電流は+から-に流れるのにどうして電子は-から+に流れるんだっ! 答えてくれっ!!(茨城県 電気ショック)
そうなんだよな。電子自体が-の電荷を持つ粒子だから+に向かって流れるんだけどよ、電流ってのは+から-に流れるって定義されちまってんだ。それを決めた時代にはよ、まだ電子なんつうもんはわかってなかったからよ、そう定義しちまったんだろうな。まあよ、そう定義して理論を組み立てて矛盾してねえんだからいいんじゃねえのかな。ま、詳しいことは知らねえからよ。専門家にでも聞くんだな。

■僕は今Windows98を使っているのですが、Windows2000にした方がよいのですか?(静岡県 冷蔵庫)
ん〜、そうだなぁ。人にもよるんだけどよ、一般的な個人ユーザにはWin2000は必要ないと思うぜ。あれはな、Win98じゃなくてWinNTの上位版みてえなもんだからよ、今までNTを使ってたヤツが使うんだよ。もちろんお前さんが使っちゃいけねえってわけじゃねえけどよ、Win95/98用のソフトがWin2000だと使えない場合もあるしな。ありゃ会社だの大学の研究室だので使うんだよ。ネットワーク関係に特化してるからな。

■悪魔さんは語り部みたいにキチガイじゃないし、女神みたいに高飛車じゃないから好き☆(青森県 ルンルン)
お、嬉しいこと言ってくれるねえ。女子高生にそんなこと言われるとおっちゃん照れちまうぜ。じゃあな、アバヨ。

女神のかかと落とし
■ミルメークは一つで十分だ。そう思うだろう? なあ京子。(兵庫県 涙のあとには西を向く)
ミルメークは二つ入れると気持ち悪い甘さになっちゃうのよね〜。アタクシも一つで十分だと思うわ。って、ちょっと! 誰が京子よ。勝手に名前付けないでちょうだい! 今度やったら悪魔のオヤジに頼んで悪霊を千体ほど送りつけるわよ。

■俺の村正をあんたにぶてぃこみてぇ。(宮城 百万馬力)
何が村正よ。あんたみたいなキてるのは速攻で削除よ。あら、間違って普通の投稿も削除しちゃった。まあいいわ。

■おとといに来いっつうから行ったのに「一体何の話よ! 出ておいきっ!」とか言われたのはどういうことなんだよ女神てめえ殺す。(福井県 ごんぬずばぁ)
あら、そういえばそんなこともあったわね。あれってばあんただったのね。今度来るときはあんたの使ったタイムマシンをおよこしっ!!


[MainPage] [Back]