[MainPage] [Back]

偽ゲーム帝国

外へ出よ
寒い寒いと家に閉じこもる男子&女子どもよ。ゲームばかりやらず外へ出るがよい。寒さなど吹き飛ばす所からがゲーム道であり、あ、ショックウェーブでありコインいっこ入れるである。すなわち心頭滅却すれば拾う神ありステルスファイアーであり今回は二重に間違っておりわが身を焼却。


●ドリえも〜ん、サティあんにいじめられたよ〜。仕返ししてやりたいよ!「わかったよ! はい鉄パイプ〜」(東京都 てゅびた)
ぬ、21世紀のハードコアパンク青色汎用猫型決戦兵器のニセモノであるな。彼奴はパンクであるゆえつねにD.I.Yの精神でありパンクの心意気。精進せよ。

●くわっ!だめだだめだだめだ!いやだめなのは俺だ。ビャガスくれ。ふひょういー。(大阪府 ごっまんとうふ)
しれものがっ! 罰としてグラウンド100周ケツバットの刑に処す。バガスはやらぬ。

●どうしてアンパンマンワールドのチーズだけがしゃべれませんか? もしかして本当の主役はチーズですか?(住所不明 BYわたろう)
否。やつはただのチーズの塊にすぎぬ駄犬。本当の主役はあのアンパン男の頭を齧り常に裏で暗躍する喋る動物達である。

●所詮ニセモノだと思った。(エロマンガ島 ムング村上)
「死刑死刑死刑死刑死刑(残響音含む)」 見よ! 貴様の無思慮な発言により総統はお怒りである。とおもったらガキデカを読んでいるだけであった。ぬう。ムング村上は罰としてケツバットを尻の穴に256発の刑に処す。

●そうとうはやはりそうとうなのでえらいというかゆうれいをたべてはきもどせちゃうくらいすごいのかもしれないけれどゆめにでてきてあんにょんぼうおいえるお。ぴんちいいいいいいいいいいい。みんきいいいいいいいもも。(宇宙 ぐみぐき)
バグものめ。みなが怖がっておるので速攻でデバッグせよ。

●夜のみのもんたは何故あんなにえらそうですか。二重人格だからですか。(夢の島 クブオウリュ)
否。やつの大きな態度は回りのオバチャンからエネルギーを吸い取ることによって成立しておるのだ。貴様も吸い取れ。

●ぶっかけ八兵衛にぶっかけられました。飲んだほうがいいですか。(江戸 エド)
あーのめのめ。飲んで感想を送ってくるように。ちなみに帝国の早撃ち八兵衛とは別人であるから注意せよ。

●今年の流行語大賞ってなんなの?(千葉 マル)
くわっ! 痴れものが! ネット環境にあるなら自分で調べれっつーの! おれはかあちゃんの奴隷じゃないっつーの! うぬ、いつのまにかジャイアン口調。帝国の流行語大賞は未来永劫「コインいっこ入れる」「ひるいなきスタンランナー」「あ、ショックウエーブ」であるが割と流動的で適当。

●PS2っていうのはぴちぴち小学2年生の略で割と食べごろってことですか?(東京都 ぬるりぬるりら)
だだだだだ、断じてそのような事は否っ!! このロリコンめが! PS2とはパトラッシュと歩くスウェーデンの旅2周目の略。行け。

●とある料理大会の観戦にいった時、審査員と思われるジジイが料理を食べた瞬間に口から光を放ちながら巨大化し、そこら中を闊歩しました。その時、ウチの弟が踏み潰されて死んだのですが、賠償請求は出来ますか。ざこば審査員は「無理だ」と言っています。(東京都 味美)
出来ぬ。その件に関してはトップシークレットゆえ他言せぬように。ヒゲヅラでデブのシェフや金髪のシェフに殺されるかもしれんでの。

悪魔の露天風呂
■PS2はどうしたらいいでしょうか。やっぱコカコーラ飲んで宇宙に行って手に入れるべきですか。(奈良県 ワタゾウ)
ああ、あのCMな。宇宙に行くっつうのはよくわからねえよな。まあアレだ、コーラ飲んでるよか直接買っちまった方が早いし安いぜ、多分な。

■エミュレイターで遊ぶのは悪くて悪くて悪くて死にますか。(愛知県 ダリ夫)
まぁ死ぬほどじゃねえとは思うけどよ、かなり悪いよな。ゲーム作った奴は泣いてるかもしれねえな。だがな、もう手に入らないゲームとかもあるしな。難しいところだ。古いゲーム機とかはメーカ側でエミュを作成して、ROMデータを格安で買えるようにするってのが一番だと思うんだが、そうもいかねえんだろうな。ほんと難しい問題だよ。

■悪魔さんには熱いラヴがありますか。(山梨県 ふぁいあー)
おう、俺はいつでもバーニングラヴだぜ。熱いぜ熱いぜ熱くて死ぬぜ〜っていうぐらいな。まあそれでニ・三人死んでるからよ、残念ながら最近はちょっと自粛ぎみなんだよな。

女神のかかと落とし
■女神の子どもが左の乳を吸うのなら、オレは右の乳を吸う。飲みてえんだよ、乳が。(福井県 ごんぬずばぁ)
んま! 脳味噌腐った変態ちゃんね! ワタクシは永遠の処女だから子どもなんて産まないし、お乳もでないの。おとといおいで。

■つまり私が言いたいのは、あなたのその甘い蜜がしたたる水蜜桃をペろりと舐めたいのだ。(京都府 かくあれかし)
あらま、文学調変態ちゃんね。何が「つまり」なんだか。言いたいことははっきりお言い! 言ったら載せないけど。

■女神様もPS2のおかげで徹夜徹夜でお肌がアレアレですか。(岩手県 ふんがっとっと)
カタカナが変態ちゃんな感じね。なによ今回は変態ちゃんばっかり? PS2はソフトも出揃ってないからまだ興味がないわ。リッジレーサーの女の子も可愛くないしね。興味があるソフトが出たら徹夜もするかしら。でも私のお肌はいつも栄養満点でピカピカで 荒れ知らずなのよホーホッホッホッホ!


[MainPage] [Back]