[MainPage] [Back]

偽ゲーム帝国

恨むでない
失敗ばっかで嫌になっちまってる者たちよ! なんもかも人の所為にして恨んでおってはいかん。すなわち坊主憎けりゃ今朝まで憎いであり、恨みつらみも朝を迎えたら忘れっちまえよということであり大間違い。


●何? 金持ってねえって? だったらちょっとジャンプしてみろよ〜(高知県 パクリオット)
拙者のポケットには小銭など入っておらぬ! 貴様は罰としてヤクザの人をカツアゲせよ。

●ファミコンジャンプの新作はいつ出んの? ねえねえ。(奈良県 あたたたの人)
ぬ、貴様が自分で作ってよい。でもって念や悪魔の実の能力者と碁で戦うがよい。

●我奇襲で性交せり! って、つまりいわゆる強姦っすか?(静岡県 ゴル夫)
下衆なうえに下らぬ駄洒落を申すとは何事かっ! 貴様は罰として…… 「くっひっひっひっ(残響音含む)。くーひっひっひっ(例のアレ含む)」。おっ、総統は貴様の駄洒落がお気に召した模様。もっと送ってよい。

●色んなゲームで2とか3からいきなり96とか97とかまで飛ばすのやめてよ。(滋賀県 ミラクルエース)
愚か者め! 今後は2とか3の次にいきなり00だのとなっていわばストZERO状態となるであろう。

●やっぱこれからのゲームタイトルは○○2000とかなるのかおんどりゃあ。(香川県 うぱ)
ふゴ! 何やらタイミングのよい奴め。罰として貴様はこれから名前の下に2000をつけて名乗れ。実行せぬ場合はマッチョなガッチリ八兵衛を送る。

●何故ユーライアドラゴンは敵のいない所でしか協力してくれませんか?(京都府 はりあ)
ボーナスステージ以外ではまったくもって協力せぬ役立たずドラゴンであるか。奴の軟弱ぶりには鉄人が激昂しておっての、説教をすると申して旅立ってから大分経つが音沙汰がないのだ。奴に食われてしまったのかもしれぬ。

●NTTとは「任天堂倒産してしまえ」という任天堂嫌いの呪いですか?(鹿児島県 ゼガ)
否っ、否否否ッァァァアア!! NTTとは「西の方で父ちゃんが行方不明になって大変だ」の略とす。

●「忍者タートルズ体操」の事をNTTと言うに違いないよネ。(熊本県 らふぁえろ)
惜しい! 膝からミサイルが出るほど惜しいっ!! 正解は「忍者タートルズなんてとっくの昔にどっかに消えちまったヨ」の略であり消息不明。

●みんなしっかりしてくれよ。NTTは「忍者で天誅」に決まってんだろ。(山梨県 恥部)
否ッ! 何度も申しておるように、NTTとは「なめた事言ってっとてめえぶっ叩くぞコラ」の略なり。

●男は読経などと言いますが、女はなんですか。(島根県 般若心経)
男が読経するならば、女子供は木魚を叩けっ!

●毎朝同じ電車で見かける人が痴漢と言われていたが、結局はその人は痴漢ではなかったらしい。次の日からその人は同じ電車には乗ってこなくなった。間違えた女子高生に何か罰を与えるべきか。(宮崎県 賃金男)
ならば貴様がその女子高生に痴漢行為せよ。報告を待つ。

悪魔の露天風呂
■乳歯が抜けたら埋めたり屋根の上に投げたりしますよねぇ?(高知県 グレーターでいもん)
ああ、俺もやった記憶があるけどよ、今の子供はやらねえんじゃねえかな。時代の流れってやつだよ。

■チョコがんめえ。すげえうめえ。チョコチョコチョコチョコチョコォォオオッ!!! チョコがあれば生きていけるって感じ。(広島県 ちょこらーて)
チョコねぇ。そんなに叫ぶほど好きかよ。俺様だって別に嫌いじゃねえけどよ、あまり大量に食ったりすっと気持ち悪くなるんだよな。なんでだろな。

■あ、悪魔の兄貴ィ! もうだめだぁああ!!(宮城県 超兄貴)
もうだめだぁ、じゃねえよオイ。あの無闇やたらにマッチョな野郎どもの暑苦しいゲームだろ。結構強烈だったよな。

女神のかかと落とし
■女神さんはやっぱりスカートでかかと落としをしてくれるんですか?(新潟県 わんだーもも)
アタクシの下着を見た瞬間には死んでるのよ。冥土の土産ってヤツよ。

■コーヒー一杯でねばる客には鉄拳制裁ですか?(岡山県 アイアンフィスト)
あらら、過激なウェイトレスちゃんね。そういうお客には何気なく嫌がらせするのよ。直接攻撃するとクビになっちゃうのよー。

■まぁ座れ。只管打坐ってヤツさ。(福井県 道元)
なんだか難しい言葉使ってるわね。ちゃんと意味を説明してちょうだい。


[MainPage] [Back]