[MainPage] [Back]

偽ゲーム帝国

勇気をだせ
困っている人を見てみぬふりするレディース&ジェントルメンよ、正義のために勇気を振り絞るのだ!! すなわち義を見てせざるは夕凪なりであり、いわゆる波風立たぬ無風状態の意。む、何やらダメであり切腹。


●ポケットモンスターがポケモンなら気高きモンスターはケダモンですか?(シャブ 横浜県)
さよう。バケットモンスターはバケモンである。

●プレゼントを贈りたいので、総統の住所・氏名・年齢等プロフィールを教えて下さい。ちなみに僕は、MFSの日記が大好きです。(サイバーMFSのファン)
MFSの日記が好きだと? この偽ゲーム帝国にてかようなことをぬかすとはいい度胸だ。いわばナイス度胸であるがちと命知らずであるな。まあよい。総統へのプレゼントは拙者まで送るがよい。責任は持たぬが総統まで届けてしんぜよう。ネ、ネコババなどせぬわっ!!

●ねぇねぇ総統、最近お暇でしょ? うちの近くに赤い服着たひげ面の配管工の親父が住んでいるんだけど、ここんとこの不況で出番が無くってさびしがってんのよ。相手してやってよ。(彩の国 よっしー)
「マリオカートやってるから忙しいんダヨダヨダヨ(例のアレ)」 見よ! 総統は忙しく、配管工の親父も不況知らずである。貴様はアレックスキッドの行く末でも心配しておれ。

●参考書で、よく「3日でわかる」とか書かれていますが、帝国では何秒でわかりますか。(滅殺こあら)
帝国の参考書は「読まずにわかる」参考書であるため、売れたためしがないのだ。ゲふ。

●NHKとは「ニンニン、服部カンゾウでござる」の略ですか?(甲賀 ケムマキ)
惜しい。正解は忍者ハットリ海賊版にて真っ赤な偽物。

●数十年に及ぶ修行の結果、バナナで釘が打てました。誉めれ。(飛騨山中 修行僧)
誉めぬ。釘で杉板にバナナを打ち込んだ暁には誉めてしんぜよう。

●三度のメシよりホニャララが好きってえ輩は最後は餓死するんか? どうよ?(海底二万マイル 釣り人)
四度のメシや五度のメシが好きなのであろう。どうでもよいが、ホニャララとはまた懐かしい響きであるな。

●安達姫が成長抑制剤を使っているのはもう間違いないと思うのだがどうか。(安達裕実萌え)
喝ッ!!! 勝手な妄想をするでないわっ! アレは実はアンドロイドにて、外見などいかようにも変えられるのだ。これはここだけの秘密とす。

●安達姫の成長抑制ももう限界だと思う今日このごろですが、末永遥ちゃんはどうみても十三歳には見えないのであまり萌えられませんふがぐっぐ。(アッチ ロリん)
む、一つ上の投稿者とは別人であるか。先ほども言ったようにヤツはメカなので老けるも若返るも自由なり。十三歳の娘に萌えられないならば幼稚園児にでも萌えておれんがっぐっぐ。

●↑こういう奴が犯罪に走ると思う。(惑星メローラ ぽっぷん)
まさにその通り。貴様らも黒い服の人々にお世話にならぬよう重々気を付けるがよいぞ。

●さっ、三分が過ぎたっ!!! このままじゃラーメンが伸びちまう!! もう戦えねぇ、あとはヨロシクぅ。ジェァアア!!(光の国 ウルトラ兄弟)
地球の平和よりカップラーメンが大事であるか。今後は五分待つカップラを食せ。

●すわぁてぇ、来週のザザエさむはぁん、
「ワカメの援交!? 波平愛のムチ」
「戦場に消えたノリスケ」
「屈辱レイプ!! カツヲ、涙のバイオブラスター」
の三ぼむでぃす。来週も見ちゃイヤ〜ン。ジャムケムポーム!!(イゾノ家 ダラ悪)
喝!! 出たなこのうつけバグ概念め!! 一体何のアニメなのかさっぱりわからぬわっ!! まあよい。また投稿するがよい。

悪魔の露天風呂
■このページのおかげでカラテカがクリア出来ました。(はみこん島 唐手家)
ほぅ、そうかい。そいつぁよかったなぁ。チマチマと苦労してアニメGIFとか作ったみてえだから、THUに感謝しとけよ。

■パソコンが大分古くなってしまったので買い替えようかと思うんですが、悪魔さんはどう思いますか?(埼玉県 PC-88小僧)
ん? おまいさん、『兄貴もうだめだ』って名前で以前も似たようなこと言ってたよな。前も言ったけど古すぎだぜ、現役で使うにはよ。でもな、多少の不満があってもちゃんと使えてるんだったら無理して買うこたねぇと思うけどな。ま、財布と相談しな。

女神のかかと落とし
■女神さんは男の尻が好きな僕をどう思いますか?(ボ星 サムソン)
禁断の同性愛ね。最近は同性愛に関する考え方も少し変わって来てるし、少なくともワタクシは否定する気はないわよ。お頑張り。

■ぼ、ぼぼぼぼぼ僕は変態じゃないんだな。さ、さくらちゃんに萌え萌えなだけなんだな。はあはあ、うっ!(日本各地 裸の体症)
あ〜らら、ロリコンで二次元フェチの変態ちゃんね。なんだか恐いから裁断装置にかけちゃおっと。


[MainPage] [Back]