[MainPage] [Back]

偽ゲーム帝国

ジャックインでGO!
現実にくたびれた若人よ! ダイヴせよ! サイバースペースにてバーチャルな生活を営むのだ。 さすればその世界にても数多の困難が降り掛かり、全てに絶望する事請け合いである。だからシャックリをするのではないと 言っておるのだ! このバーチャポンチがっ!!!


●どうすれば彼女は振り向いてくれますか?(愛媛県 漢)
丸出しにして迫ってみよ。ヘタをすると黒い服の人達にモテモテ。

●偽なると帝国はないのですか?(大和轟沈)
それは我が帝国の別名なり。よくぞ見破った。褒美にバガスを送るので覚悟せよ。

●総統は小乳が好きですか?私は大好きです。(太平洋 大和轟沈)
小乳マニアであるか。好きにしてよい。「貧乳って言う方が好き好き好き(残響音含む)」。おお、総統は呼び方にこだわっておられる。ダメ気味。

●残響音やって、残響音。ていうか、やれ。(太平洋 信濃轟沈)
たわけっ!! やれと言われてほいほいやるほど総統は暇ではないぞ。
「よい      よい
   よい  よい
     よい
   よい  よい
 よい      よい」

おお、見よ!! 気さくでヘボゲナイスな総統が超時空サラウンド残響音をお出しになった。が、しかし、余計な手間をかけさせた罪にて原子力ネコパンチ1024発の刑に処す。

●俺にも原子力ネコパンチくれよ。主砲に装備するから。(太平洋 長門轟沈)
基本的にダメである。どうしても欲しくば4096億バガスで譲らぬこともないぞ。ただし放射能もれを起すので危険。すでに256人ほどの犠牲者が出ておる。な〜む〜。

●鉄人を出せ。アルゴマンを出せ。念力親父を出せ。パニッシャーを出せ。念力絵師金子も出せ。それから、ゲーム共和国もたまにやってくださいは僕だけでしょうかと訴えたのは茨城県在住の西山トメさん(5)は、クリントンの不倫はけしからんと訴えた今日の天気は全国的に雨模様でしょうとの停滞が示唆されている。マニアとアニキも出せ。あと「コン」と「信」も可哀相だから出してあげてください。紙面浪費ですか?(ICE)
奴等は休暇中であり出さぬ。貴様は多少バグっており、多大なる紙面浪費に加えて住所も書いておらぬゆえ、罰として今後名前をヘボゲアイスと改めよ。

●アイスガイってパピコじゃないの?(ムー ワハ夫)
喝っ! アイスガイをパピコと一緒にするとは何事かっ!! アイスガイこそ男の食い物! 三食全てにアイスガイを食してこそ真の男。女子供は米を食え。

●弁当に入っている、変な緑のビニール1096枚希望。(ソマリランド ヘボゲアイス)
変とは何だ貴様! あの緑のビニールこそ弁当の本体であり、アレを食わぬなら弁当など買うでない! 女子供は米やおかずを食ってよい。それにしても1096という数字が気になる。

●偽ゲー帝があるのなら、原チャリ暴走集団「2πr」や「最後の晩餐」はどうなさったんだい、キン公。(ソ連 チェルネンコ)
偽ゲーム帝国においても、神々の原チャリ(原子力自転車)暴走集団「最後の晩餐」と帝国を荒らす暴走集団「2πr」は、抗争を続けておる。たまにメルトダウンなどを起すので非常に危険。

悪魔の露天風呂
■WINDOWS98をキューハチって言うと、PC-98と間違うよ。(岩手県 アソコン)
キュウジュウハチとキューハチで言い分ければいいんじゃねえかな。俺はそうしてるぜ。

女神のかかと落とし
■生まれて初めてラブレターを出しました。返事が待ち遠しいです。(群馬県 白山羊)
あんた強烈に字が汚いわね。日ペンのみこちゃんに相談なさい。

■女神様、姉が好きでたまりません。いけない事でしょうか?(太平洋 武蔵轟沈)
あら〜ん、禁断の愛ってやつね。ワタクシは応援するわよ。おがんばり。でもあなたのお姉さんって愛と平和のkokoro嬢でしょ? 全然オッケーよ。


[MainPage] [Back]