過去ログ
キーワード 条件 表示

[703] Gunzardry星からやってきた〜 投稿者:hotoharu [地球外] 投稿日:2011/09/29(Thu) 16:02
はじめまして
まず、勘違いだったらごめんなさい。
顔画像についてです。
現仕様の職業依存による顔画像表示では、転職毎に
顔画像が変更され、且つ性別も反映されないと思うのですが。
仮に性別2,種族2を基本とした場合、1性別毎に職業3と3枠余ります。
残りの3枠で女性のみの種族を作っても、
実質3種族,3職業が限界です。
そこで職業から種族に画像表示の設定を変更することによって、
7種族男女と15職業を顔画像の変化なしに
使うことが出来ると思うのですが、是非ともご検討の程お願い致します。
以上、長々と失礼しました。
期待してるミュッo(/v^)o
ふゴ?

[702] 今週のジョーク 投稿者:とうてん [外国] 投稿日:2011/08/15(Mon) 02:00
今週のジョーク、すべて自作でしょうか?
更新、楽しみにしてます、
いやまさか。すべてジョーク本からパチってるだけです。
そして更新をまたしても忘れてました。

[701] いや、ま 投稿者:kq [秘密] 投稿日:2011/04/05(Tue) 14:21
無事でなによりでちゅ。
ぉぅぃぇー

[700] 一年待ってる場合じゃ 投稿者:kq [秘密] 投稿日:2011/03/16(Wed) 15:04
ないね。。
こわいでちゅ。。
チビるね。
むしろすでにチビったね。

[699] 無題 投稿者:なかよしin神戸 [近畿] 投稿日:2011/03/13(Sun) 11:19
皆さん無事?
ぉぅぃぇ。

[698] 無題 投稿者:10分前 [秘密] 投稿日:2011/02/13(Sun) 21:04
ここにくると思い出す。ひきこもりニートだった日々を。
懐かしさのあまりに記念カキコ。
ひきこもっていられるなら、ずっとひきこもっていたいなあ。

[697] 一年がたって 投稿者:kq [秘密] 投稿日:2010/05/15(Sat) 12:55
こちらが油断しておったわー
ふぉふぉ、そろそろ来る頃かと思っていたので、
今年は驚きませんでしたぞ。

[696] 無題 投稿者:零Mk-II [異世界] 投稿日:2010/02/07(Sun) 02:52
質問どうもありがとうございます。地下五階の探索を重点的に行いたいと思います。
あいさ。

[695] ジェサードリィに関する質問 投稿者:零Mk-II [異世界] 投稿日:2010/02/06(Sat) 04:46
初めまして、零Mk-IIと申します。ジェサードリィにはまってます。しかし進行できずに詰まってしまいました。詰まった個所は、6階のとある部屋にあるイベントですが。侵入しようとすると戻されてしまいます。転移を使用する以外に何か解決方法はないのでしようか。
Jsardryの地下6階で戻される場所と言うと、
座標(4,9)でしょうかね。
そこに限らず、Jsardryには特定アイテムを
持っていないと通過出来ない場所がいくつかあります。
(持っている場合には特にメッセージ等もなく
素通り出来ます)
ですので、恐らくは地下5階で手に入るアイテムを
持っていないために通れないものと思われますが、
どうでしょう。


[694] 無題 投稿者:豚野郎 [秘密] 投稿日:2009/10/30(Fri) 21:34
6年ぶりくらいにきました。生き残っててよかったです。ラーメン野郎と応援団物語もっかい見ようと思います。
 ただ単に生き残ってるだけ、という気もしますけどねえ。元々テキスト系サイトのつもりだったのに、テキストは全然更新されてないし。ま、文章書くの苦手だしあまり好きじゃないし、当然っちゃあ当然かもしれませんなあ。

| 1| 2| 3| 4| 5| 6|