一覧
名前: ラン・ラ・ルー
種族(性別): 人間 (女性)
職業: 魔術師
プレイヤ名: stackfield
登録日時: 2013/12/15(Sun) 02:49:37
更新日時: 2013/12/23(Mon) 03:08:40
心: 12
技: 5
体: 5
生命力: 10
精神力: 6
経験点: 4
所持金: 1475 SP
武器 攻撃力 備考
1 初期装備
その他装備品 備考
共通語魔法、SPマジック等

所持品
寝具
ロープ20m
保存食1個
松明1個
火口箱
葡萄酒一つ
解説
古代の料理に憧れを持ち、賢者の塔で考古学を学んだ20歳の銀髪のショートの女性。
初歩を学んだ後、実際に自分の手で料理のレシピを発見するため冒険者になる。
普段は静かにおっとりしているが、自分の興味がむかったり、何かの危機になると活発的に動こうとする。
しかし、経験不足の分野についてはテンパる傾向あり。

食べ物の好み フライドチキン(簡単にいつでもだれでも作れる料理だから)
嫌いなもの ハンバーガー以外のサンドイッチ類(単に切ってはさんだものは料理とはみとめぬというポリシー
経歴
地味な村に地味な貢献をする(+2)
黄金都市発見(+2)
備考


PW: