一覧
名前: セリア
種族(性別): 人間 (女性)
職業: 聖職者
プレイヤ名: kait
登録日時: 2010/07/11(Sun) 03:34:34
更新日時: 2011/02/13(Sun) 03:25:43
心: 11
技: 5
体: 7
生命力: 14
精神力: 6
経験点: 3
所持金: 795 SP
武器 攻撃力 備考
2 当人は由緒正しいと思っている。
その他装備品 備考
共通語魔法、SPマジック等
断罪
所持品
傷薬
ペガサスチケット
フリフリドレス
解説
牡鹿亭に聖北教会の司祭(名前はどうでもいいから省略)から
腕を磨く場所をという指定をして、推薦されてやってきた僧侶見習の少女。
やたら妙なばばくさい喋り方とそのせいで高飛車に見える態度を取るが
仲間思いでいざというときは自分の身を捨ててでも戦う決意を秘めている。

という設定。

当人はしっかりしてるつもりで、他人に注意したり説教したり徳を説いたりとする。
だが、実態はかしましいだけだったり自分は棚上げにして
いるだけだったりと、年相応?にまだまだ子供である。
特に周りに同世代がいると自分が上と見せたくなるようす。
経歴
ゴンテア封印(ソーリョンと一緒)+3
リューンの一番永井一郎+3
日記+1
ミュトレ導師救出(+3)
麻薬密売組織の壊滅(+1)
黄金の夢の入手(+1)
医療の進歩に貢献した+1
備考
色恋沙汰に疎い
三馬鹿娘

PW: