一覧
名前: ミンティア・ミーア・ヴェッサテリア
種族(性別): 人間 (女性)
職業: 魔術師
プレイヤ名: リクト
登録日時: 2009/01/11(Sun) 03:57:32
更新日時: 2017/05/13(Sat) 05:36:14
心: 11
技: 7
体: 7
生命力: 14
精神力: 6
経験点: 7
所持金: 4471 SP
武器 攻撃力 備考
隠者の杖 1 一日一回のみ、魔法の矢を精神力を消費せずに発動させられる。強度判定は[2D6+心](抵抗)。魔力を持つ。
1 杖いわゆるロッド
灰白の杖 1 伝説となった白の魔術師、ミスランディアの名を冠した杖。装備していることで、麻痺、電撃に対する抵抗判定が+4有利になる。
その他装備品 備考
共通語魔法、SPマジック等
能力解放
吸精の印
キャベツ育成の術
所持品
松明2
保存食8
寝具
ロープ20m
睡眠茸
睡眠の書
機甲の破片*9
カエルの黄金珠
賢者の眼鏡
大きな爪
灰色の体毛
質の悪い傷薬
魔法薬*2
魔晶石
古い魔術書*2
ミスリル*14
カイジのワイン
魔術の書(心で24以上を出せば氷の刃を習得できる。1セッション1回のみ挑戦可能。)
キャベツ育成の術の書(あと1回)
携帯式鬼軍曹
新型特殊クロスボウ設計図その1/5
お化けタルト
牛乳瓶(空)
薬草
解説
一人称は「小生」にしようと意識しているが、時々素が出て「私」と言ってしまう。
経歴
汚物を消毒する +1
神のカエルの捕獲成功 +1
誘拐者の救助達成 +2
漆黒の外道戦士を撃破 +4
ささやかな願い +2
不老の秘法を発見 +3
魔物召喚事件の解決 +3
言語:下位古代語
要塞倉庫の制覇 +2
惨殺換気扇の弱点を見抜く +2
見えざる通路を発見する +1
人権保護団体過激派の鎮圧 +1
高性能爆弾の解体成功 +2
海の男の護衛達成 +3
神の引き手+1(MVP)
亡き魔学博士の家掃除+2
リザードキラー+1(MVP)
子供たちと凄まじい鬼ごっこ+3
「花園の魔物を打倒」+3
「魔怒の信頼」+1
「花園より全員生還」+1
三馬鹿娘 +0
麻薬密売組織の壊滅 +1
金の薬草の入手 +1
医療の進歩に貢献した +1
「リューン闘技場の有名人」+1
「ナノレツストを倒す」+1
備考
賢者の塔所属、塔のほうでは猫をかぶっているようだ。

『キャベツ育成の術』
効果時間:1年 射程:- 効果範囲:半径100m 使用者:魔術師 コスト:1
術者から半径100m範囲内のキャベツの生育スピードが2倍になる。
土壌にさえ気をつければ多くの収穫が得られることであろう。

「携帯式鬼軍曹」
種別:工芸品 価格:非売品 使用者:全職業
呪いの人形。一度持つと手放せなくなる。
所持したキャラクターが1ゾロを出すと
1d8で以下の罵り文句を言う。
1「両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない! 」
2「泣いたり笑ったり出来なくしてやる! 」
3「まるでそびえ立つクソだ!」
4「クビ切り落としてクソ流し込むぞ!」
5「セイウチのケツにド頭つっこんでおっ死ね! 」
6「じじいのファックの方がまだ気合いが入ってる!」
7「タマ切り取ってグズの家系を絶ってやる! 」
8「俺がこの世でただ一つ我慢できんのは鍵をかけ忘れた小型トランクだ! 」

6ゾロが出ると手放せるようになる。



AAカップってどういうこと(泣)

PW: